ポイ活太郎の副業日記

資産運用、日本株、仮想通貨、ポイント運用、副業、ポイ活で資産を増やすブログです。

〇〇生成AIって凄いですよね。みなさん使ってますか?

みなさんこんばんは。

今年のGWは何をしてましたか?

私はずっと家に籠ってました。

 

家に籠って何をしてたかというと、

〇〇生成AIってのを片っ端からリサーチしてました。

ChatGPTは以前から知ってましたが、それで時間が止まってて他の生成AIを初めてしっかりと使ってみたのです。

文章だけじゃなく、画像、動画、音楽、歌、何でも作れる時代になってました・・・完全に浦島太郎状態ですね。

 

プロフ画像も、Adobeの画像生成AIで作ってみましたよ。

www.adobe.com

無機質なアイコンより、キャラや人物画の方が好印象です。

ポイ活太郎

近いうちにYouTubeTikTokの収益化も始めたいと考えてまして、動画生成や動画編集スキルも磨いていく予定です。最近は手軽に視聴できるショートムービーが流行りですね。まだ全然作れませんが・・・。

 

副業(本業含む)にAIを活用できているか否かで、大きな差が生まれそうな気がします。もっと自由に使いこなせるように研鑽を積みたいと思います。

 

みなさんは、どんな方法で生成AIを活用していますか?

コメント楽しみにしています。

 

 

⇩ポイ活はポイントタウンが一押しです!

www.pointtown.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村